ダッチワイフ FUNDAMENTALS EXPLAINED

ダッチワイフ Fundamentals Explained

ダッチワイフ Fundamentals Explained

Blog Article

船員たちは長い航海の間、孤独な環境で生活しており、家族や愛する人から離れていました。この孤独を紛らわせるために、彼らは布や革でできた人形のような人工の相棒を持ち込みました。これらの相棒は、船員が航海中に精神的な支えとなり、寂しさを和らげる役割を果たしていました。

これは私の部屋が散らかっていることが最大の元凶なのですが、ラブドールを地べたに置くだけですぐにゴミが引っ付きました。

寄付 表示 アカウント作成 ログイン 個人用ツール アカウント作成

何か布製の物で覆うか、すぐに気付けば色落としクリームでどうにかなったものの、放置期間が長すぎて私の場合は手遅れでしたね(泣) まあほんの僅かなシミなので、諦めることにします。

ラブドールに対して「これをしてはいけない」というルールや法律は存在しません。(もちろん、不法投棄はダメ。)

ダッチワイフとは、リアルな人形や人型のオナホールのことを指すことがありますが、ここではそれを意味します。

現在ではシリコンなどの素材が一般的で、リアルさや使い勝手に工夫がされています。

私のブログが皆様のラブドールへの興味を喚起し、素晴らしい時間を提供できれば幸いです。

もちろん、脱着式ホールは伸縮性が高く伸びますが、それを踏まえてもキッツキツになるかと思います。

中国の業者なので誤配などあるんじゃないかなと不安になりましたが、なんとか到着しました。

オナホール 頭&瞳&かつら 服&靴 セックスドール 清掃&避妊&貯蔵 大人のおもちゃ 数量限定即売 ブランド +

すべて 製品タイプ 巨尻ラブドール 爆乳ラブドール 巨乳ラブドール 良乳ラブドール 貧乳ラブドール 身長 +

さらに、ダッチワイフとのコミュニケーションは、心地よい空気感や雰囲気作りも重要です。

その後、日本の職人たちはこのパンドールを参考にして、よりリアルな人間の形状を持つ人形を作り始めました。

Report this page